CRF250RALLYで熊本でバーガー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

初乗りより、更にチョイ寒な本日、走ってきました。

アフリカで走った初乗りは、ハンドプリテクターが大きめなんで大丈夫でしたが、ラリーのハンドプロテクターはZETAの普通のサイズのヤツなんで、ハンドルカバーを装着しての7:11出発。

田川~小石原~うきは~星野村~黒木~和水(TOP画像)までは、装着して行って大正解。 特に小石原からはプラスでグリップヒーターも入れてもう快適すぎ~。

とはいえ、すれ違うツーリングライダーでハンドルカバーはワタシだけでしたがね。

みなさん、グリップヒーターだけで悴まないインですかね?

イマドキは電熱グローブの方が主流なんでしょうか? それとも我慢とか諦めなんでしょうかね?

どっちでもいいですが。

このTOP画像の時点で、9:00です。 ココでハンドルカバーは外しましたが、グリップヒーターは活躍のままです。

 

で、ランチですが、、、 昨日の夕方からハンバーガーモード。

 

なんで、楽しい走りで距離もイケる、そして美味しいバーガー。

ReefBurgerさんっすね。 いつもな画像?になってきましたね。

しかしバーガーの方は、未だレギュラーメニューも制覇しておりません上に、毎月毎月マンスリーバーガーが出ますんでね。

キリがないので、心に刺さったやつ以外の時、その月2回目以降はレギュラーメニューにしようと決めておりますが、、、

 

1月は心に刺さりましたこともあり、Reef さんにおじゃましてのマンスリーバーガーを発注です。

「コリアンプルドポークチーズバーガータルタルのせ」

もうバンズの間は好きなもんしかはさまれていない!

「もうこんなの美味しくないわけないじゃないか!」

 

もうさすがにお店の方もワタシを覚えていただきまして、大将?社長?とも、お嫁ちゃんとも、時にはバイトちゃんとも、楽しい会話がはずんでおります。

 

バーガー袋で食べたかったのでね。

今回、パティはダブルにしませんでしたのでね  、   、  、

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

パンケーキも発注 ・ ・ ・

でも、パンケーキはシングルで、トッピング無しなんでね、

今回、ワタシ、【OK】 であるとの判定を下しております。

 

カロリー消費の為、少し長めに走りました。

頑張ったのは、ほぼバイクですが。

≪ブルー≫が、前夜に作成していた、凍結対応ルート。

≪オレンジ≫が、実走ルートです。

 

今回も走りのほうも当然満足。

帰りは、ザ・九州ツーリング的なルートも使いました。

この時期はライダー少なめなんでね、快走です。

 

本日の走行距離 : 391.2km

 

給油以外は休憩なしで激走。 明るいうちに帰りたかったのでね。

チェーンメンテ、&ハンドガード等の調整作業をやりまして、終わるころに暗くなりはじめましたが、イイ感じになりましたよん。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村