アフリカツインのタイヤを発注~ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

先日のとり天を食べに行ったツーリング ですがね。

 

特に帰りなんですが、楽しさの方が、

微妙でして、、、

 

路面温度が低いのもありましたが、倒し込みがなんか不安で。

プチ旅行的にはOKだったけどね。

こんな時はアレだな。

 

タイヤです。

減ってました。

 

ダンロップのMIXTOUR だったのですが、、、

特に不満とかはないです。

 

が、今回前に履いていた、ブリヂストンを発注してみました。

ワタシにはもしかしたらコチラの方が向いてるんじゃないかと。

MIXTOURより(たぶん)ロード寄りだし。

 

で、ブリジストンのA41を発注をしました! 

減ってきたときの不安感がA41のほうが少ない?

・  ・  ・  ような気がしています。

ホントはもうあんまり覚えてないけど。

 

ついでに、オイル&フィルター交換、DCTフィルタ0交換、そして、

リコールがでてましたハンドルスイッチの交換 ・ ・ ・

そして、タイヤの納期、ワタシのスケジュールなどありまして、

預かりの作業になりそうです。

 

交換に行くのは、チョイ先になりかな?

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村