CB1300SBで ReefBurger でまた食べ過ぎた。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

今回は久しぶりにナカタ店長と休みが合いましたんで、お誘いしまして走ってきました~!!!

 

切り取るとざっくりした感じですが、かなりコーナリング多めです。

たぶん、ワタシのツーリング仲間内でも、これだけ曲がりまくったら嫌がる方も多数いるかも?なくらいに。

 

で、今回走ること以外の目的は、ランチです。

いつもですが ・ ・ ・

 

 

リーフバーガーさんです! 久しぶりの5回目?かな。

 

 

で、ワタシはレギュラーメニューは今回もおあずけしまして、7月のマンスリーバーガーを。

プルド爆弾チーズバーガー バジルソースがけ」

のダブルっす ・ ・ ・

ダブルのパティの上に揚げたプルドポークがのっております!

コレがまた美味かった!!!

しかし、たぶんシングルでも満腹なサイズです。

せっかく来たのでと、ダブルにしておこうと、、、毎回やらかします。 

トリプルを平然と食べる胃力が欲しいところですが。

 

 

ナカタ店長は、人気ありすぎで7月になっても、やめられなかった、6月のマンスリーバーガー 「チーズ!チーズ!チーズ!」 って名前だったと思う。

かなり格闘しておりました。

 

食後も当然コーナー多めでね、今回は久しぶりに ・ ・ ・

「走ったったでぇ~~~!」

な、満足感! CBも以前乗っていた感じ! とまではまだ行きませんが、後半はかなりイイ感じで乗れました。

 

そして! 途中オートポリスの前後と、グリーンロード+αの50Kmくらいかな? 

 

 

ナカタ店長と乗り換えまして VFR も満喫させてもらいました~~~ やはりコーナー楽し!!!

 

で、本日こんな↑距離を走行。

 

帰宅後は軽めの洗車&チェーンメンテ。

 

 

そして、

先日、清水の舞台で一曲歌うくらいの勢いで購入しました、ジャケット&パンツ(グローブも)! イイ感じでございました~

 

 

明日は別メンバーと、予定通りの諫早呑みツー でございます。

アフリカで走ります!

ルートは作成&ナビに登録していますが、今から、荷物等々準備せねばなりません。 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村