夏用のレザージャケットとオールシーズンのレザーパンツその他と、チョイとグルメ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

ボーナスが想定外に!、とは言ってもちょっとだけどね ・ ・ ・、

そもそもの額が微妙な額なんですがね、それでも多めに出たので、欲しかったヤツを買いに!

まぁキビシイ業界も多い中、ありがたいです。

 

ずっと迷っては止め、迷っては止めの繰り返し、、、でしたんで、前日に思い切って電話をしまして、取り置きしてもらっていました。

 

で、渋滞に揉まれながら、福岡市まで。

 

 

郵送されていた、チラシに入っていました割引チケットと、貯まっていたいたポイントを駆使しまして~~~!
 

二袋分、買い込みまして、、、 

(実際は一袋に入りますが、丁寧にも分けて入れてくれました!)

 

目的達成後は、コチラ方面あまり来ないのでね、かなり前からチェックしていたお店のうち、まだ蔓延防止中(最終日)なんでね ・ ・ ・  

郊外の方のお店へ!

 

 

志賀島です。 中西食堂さんです!

 

 

こんな感じでの、超有名なお店。

 

名物のサザエ丼のサザエ容量アップの 「曙丼」 を!

あの元横綱が食べたことから、このネーミングです。

 

ん~~~ 満足。

おばちゃんたちも活気があって最高なお店でした。

 

そして、さっきも言ってけど、めったに来ない感じなんでね ・ ・ ・

デザートも。

 

 

これまた志賀島名物の 「金印ドッグ」 を!

コイツも美味し。

 

 

北九州に戻りまして、散財ついでに ・ ・ ・

 

TAREX のクリップオン導入。

もちろん主用途はツーリング用であります!

 

 

帰宅しまして開封の儀。

 

HSL301D ALEM D3O ST-X Lite LEATHER JAC

カウライトレザーで、今使っている同タイプのライトじゃないヤツに比べて軽量で全体的に柔らかくてイイ感じ。

パンチングの部分も多くて、たぶん涼しいでしょうね~

 

 

SMP005 SMART LEATHER D3O VENT

もっと涼しいパンチングレザーと悩みましたが、コチラは長いシーズン使えるやつを!

ベントから、どの程度の走行風があるか?楽しみです。

 

HSG013N ST-X RIDE MESH GLOVES

真夏用のヤツがボロッちくなったので、コイツも!

レーザーのヤツと悩みましたが、コチラは涼しさを優先させました~

この間買ったFIVEのものが、見た目に反して思いのほか走行風が入ってこなかったのでね。

 

STV013C  UNiON COOL NECK BOOSTER

コイツもボロッちくなったので、ついでに。 ワタシには必需品。

 

オマケの立体ステッカーは戴きました。

 

また、頑張って! か、どうかは?ですが ・ ・ ・  働きます。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村