仕事帰りの一杯。また太りに行きました。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

この間食べに来たときに、悩んでやめたヤツを食べにきました!
「赤辛カツ丼(竹)」です。
特に注意書きがあるわけではないし、普通に注文しましたが、、、

お子ちゃまとか大丈夫かな?な、辛さでした。

「辛いですけど大丈夫ですか?」 くらいは確認したほうがイイのでは? な、レベルです。
ですが、 「辛い」 の文字を入れるならこのくらいの刺激は欲しいところです。

なんで、ワタシには、ナイスな刺激でした!

とりあえず、レギュラーメニューの食べたいやつ三種は食べました!
次なる目標を探さねばなりません。


と、いうより、、、食べるのを我慢するのを目標にすべきかもですが。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村