CB1300SB!納車準備でホンダドリーム北九州へ~の前に肉そばランチ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

まぁ、タイトルの通りなんですがね。

本日の仕事、ワタシがいなくても大丈夫な感じなんでね、

いつもいなくても大丈夫な気もしますが、、、

午後は半休をいただきまして、ドリーム北九州へ明日の納車準備のため、行ってきました。

 

の、前に昼飯ですよね~

いつもは、出勤前にコンビニで買っていったり、弁当屋さんが数社来るので、その中から買ったりですが、せっかくなんでね、外食です。

ワタシの敬愛する、有名YouTuberさんが行っていて気になていました、「丸源ラーメン」 さんです。

 

「焼肉きんぐ」 の物語コーポレーションのお店ですね。

もちろん初訪問っす。

 

で、チャーハン餃子ランチを!

 

肉そば!  肉ダブルにしてもらいました~

 

チャーハン!

「卵が固まる前にまぜてください」 と、

撮っている場合じゃなかった ・ ・ ・

 

丸源餃子! (仕事終わりなんで、にんにく入り)

 

肉そばにも、にんにくチップを! 

そして後半には、どろだれラー油も!

 

まぁ、なかなか来るタイミングとか場所にないので、しばらく再訪は無いかも?なんで、食べたいものの組み合わせのランチがあってラッキー。

チャーハンは無料で、小 → 中 にできるそうですが、やめときました。

それでも、満腹でございます!

 

気になるメニューが多いので、近くにあったらヤバい感じでした。

 

 

そして、バイクですが 、 、 、

 

 

2021年モデルから、エキパイの取り回しが変わっております、カッコよろしいCBちゃんを前に、簡単な説明を受けまして、明日のお昼前から慣らし運転を開始いたします。

 

明日は本納車なんでね、もちろん有給休暇をいただいております。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村