CRF250RALLYで、県内走縛りを楽しんで、ステーキ?&食後の激走~ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

↑見にくいですがね、興味ある方はクリック!(ちょっとデカくなります)

 

ようやく本日で緊急事態宣言は解除です。

なんで、県内縛りを楽しんでおります!

走ったことのないコースを2本程走りましたが、ラリーにはハマりました! 最高にね。  すんごく楽しかったです! 

デカいバイクならどうなんだろ? 機会があればチャレンジします。

 

で、朝食抜きで行きました、ランチは宇美町です。

 *薄型アーチダムの須恵ダム! 何度見ても美しいね。

 

前々からチェックしておりましたが、近場はなかなかタイミングが難しくてね ・ ・ ・

本日は 「肉!」 な気分だったのでね。

Texas Longhore Fukuoka さんでございます!

 

開店時間を狙いまして一番乗り!

 

バイク乗りのたまり場的な感じのお店でした。

店主さんもバイク乗りです。

 

ワンちゃんもすり寄ってはきますが、おとなしくてイイ感じ。

ワタシよりもお利口さんな雰囲気。

 

今回、肉気分でコチラにしたのですが ・ ・ ・

メニューの 「牛すじカレー」 ってのが目に留まりましてね ・ ・ ・

ほら、ワタシ、「牛すじ」 とか 「軟骨」 とか見ちゃうとね。

 

で、

 

サラダ & スープ からの~

 

 

牛すじカレー!

もちろんトッピングしましたよ。  ステーキは。 

100g のステーキトッピングを 200g にアレンジして。

カレーに200gトッピングは、ワタシが初だそうです ・ ・ ・

ん~~~ 満足。

 

次回こそ! ブロック肉の溶岩焼きランプステーキを!

数量限定なんでまた同時間帯で。

 

続々とバイク乗りが乱入してきましたので退散。

 

食後は、気持ちいい天気だったんでね、予定コースはやめましてだいぶ遠回りしました。

また、ナイスなコース見つけちゃったよ~

(県内走まだまだ楽しめるな)

今後は県外からの帰りとかにも使えそう! 県内縛りも悪いことばかりじゃないな。

飽きていた 「いつもの行き帰りのコース」 をアレンジできるので、今後につながりますね。

 

帰宅後軽い洗車&チェーンメンテ。

走りの方も満足だったのが表れていました。 タイヤに。 

イイ感じに使えてました~ 

そんなこんなで、すごく気持ちのいいツーリングとなりました~

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村