ハンターカブCT125で昼飯を食べに行ってきた。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

雨予報でしたが、なんか降りそうにない感じ。

家にいても、肝臓が悪くなりそうなんで、出かけます。

と、思ったのが昼前だったので、30km 圏内で、検索してみます。

なんか、カレー気分なんでカレー屋さんで絞って。

 

7・8年前くらいだと思うのですが、福岡ローカルのテレビで立て続けに登場していて、記憶に残っていましたお店がヒット!

 

 

「カレーハウス まインド」 さんです。

 

紹介されていました、マウンテンカレーを発注~

チョイ辛&三元豚のロースカツをトッピング。

 

 

もうちょっとだけ辛くしてもらってもよかったかも。

 

 

中に温玉が仕込まれております。

 

食後もヒマだったので、あてもなく北上してみます。

無料化されて2回目?の若戸大橋を渡って若松区へ。

 

 

橋の下に行って、ボーッとまして、

 *緑色の扉の小さな小屋は、「出入船舶見張り所跡」

 

25年以上ぶりか?な高塔山の公園に行って缶コーヒーでも飲んで帰り帰りますかね? と、向かいますが ・ ・ ・

 

なんか当時とかなり様子が違う。

頂上あたりで、駐車場の空き待ちの車でプチ渋滞 ・ ・ ・

すごくきれいな感じにはなっていましたが、たぶん紫陽花目当てなのかな? よくわかりませんが。

なんで、バイクを降りることなくそのまま自宅まで。

 

90Km程の走行距離でしたが、こんな感じの 「お気楽乗り」 にも最適なハンターカブ! 

市街地でのUターン ・ 狭い路地に入りんでも苦にならないしね。

普通にクルマと同じ流れで走れるし、ある意味最強。

 

今夏は、重く暑 (熱) 苦しいヤツをメインで走ることになりそうですが。


 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村