ハンターカブCT125で、ご近所老舗ラーメン店へ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

この時期なんで、、、 夜勤明けでなんで、、、

近場ツーリングです。

ツーリングというよりは、「昼飯食ってきた」 って感じですかね。

 

いつもより軽装備で、お気楽走りです。

こんなときは、ハンターカブ! いいっす。

 

もう30年近く前から気になってはいましたが、お客さんが多かったり、開いている時間が短かったり、日曜が休みだったり、近すぎてツーリングでっ!てことも無く、、、 で、今回初訪問でございます。

超有名店です。 「大福ラーメン」 さん。

 

 

チャーシュー麺と、

 

 

コチラも美味しいと評判の 「焼飯」 を!

今回はいつも後で反省することを踏まえまして、餃子の発注は我慢。

 

 

密を避けるべく、閉店前を狙っていきました~


まっすぐ自宅に帰るのも何なんでね、天気も最高だし。

 

門司港のフェリー乗り場あたりをぶらり。

 

 *赤星マークが 「大福ラーメン」

 

門司区のほとんど走ったことのない県道なんかを走ってみたり、

 

和布刈あたりをぶらりとしたりして、、、

 

行きつけのバイク屋さんで、休憩してから帰宅。

 

明日は乗るならば、アフリカツインです。

また、県内縛りツーリングではありますがね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

23:45 明日のルート組みました。

いい店発見! と思いきや臨時休業 ・ ・ ・

なんで、明日もかなり前から気になっていたラーメンシリーズで!

キツめなラーメンです。 

胃薬持っていきます。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村