仕事帰りの社会勉強、びっくりドンキー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

仕事帰り、なんか口がカレーを欲している。

ココイチはこの間行ったし、スパイスカレーの感じでもない・・・

なら、有名チェーン店の行ったことないお店の中から~

カレー専門じゃないけどね。

 

もちろん初訪問な、びっくりドンキー。

社会勉強も兼ねて! なんでOKでしょう。

 

 

店内はなんか遊園地内のレストランっぽい感じ。

 

 

で、初めてハンバーグに、カレーがオン!な~

カリーバーグディッシュ。

 

ハンバーグは、ワタシ好みからは大きく外れております。

まぁ、こればかりは食べてみないとわからなかったことなんでOK.。

何事も経験。 と、思う今日この頃。

 

今後も精進いたします。

 

あ、明日から泊りでどこかに行きます。

ツーリングで。