CT125ハンターカブを2か月ぶりに動かして、林さん亭へ! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

ハイッ! 本日も県内縛りで、2ヵ月動かしていなかった、CT125ハンターカブで緊急で走ってきました~

*クリックでチョイ大ききなります

 

2台で走りましたが、撮り忘れとか、いろいろありまして、この記事上、登場人物はワタシだけです。

 

ポイントカードがいっぱいになった記念で、林さん亭に実は初めて食べるメニューをいただきに行きました!

麻婆豆腐丼です。

陳麻婆豆腐のほうは戴いたことがあったのですがね。

もちろん! コチラも美味し!!!

そして、昨日食べ過ぎましたので、そのついでで 、 、 、

今日も食べ過ぎてやりました~

大好物の汁なし担々麵!

コイツはホントは毎回でも食べたいやつです。

もちろん、食後のデザートに杏仁豆腐は忘れません。

次回訪問時には、辛さ&痺れをもうチョイプラスで、お願いしようかと思っております。

 

食後は、この辺りでは有名ですね。

その中でも、たぶんもっとも有名な 「山歩」 さんでオミヤをゲット。

たぶん焼酎にベストマッチするはず!

ビールにも当然合うのだろうけどね。

実際、今、食べ呑みしながら、コレを書いていますがね~

過去最高に食べやすい豚足です! 

ワタシ的にはもうチョイ歯ごたえがあるやつも好みではありますが。

今度は、スモークあじを買おう!

 

そしてハンターカブ! 2か月以上ぶりでしたがね、他の3台と違いまして、冬の乗車率は減らすつもりっだったので、今後もコロナに関係なく、こんなことも多々あるでしょう。

4台均等に乗ろうとすると無理が出ますのでね、その折々で考慮です。

 

しかし、楽しいバイクです!

TOP画像の通りですがね、近場とはいえ、かなりクネクネと走りましたが、「カブ」 とは思えないっすね! 

いいペースで走れましたよ~~~!!!

 

帰りにこんな近くに、こんな面白い道があるとは!?な、発見もあり、収穫アリアリの一日でした。

 

 

本日の走行距離 : 184 km