CRF250RALLYを2か月以上ぶりに動かした。で、林さん亭へ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 今回も緊急事態宣言発令中なんでね ・ ・ ・

県内縛りで走っております。

で、コチラ ↑ 林さん亭の訪問も2ヵ月ぶりです。

 

 

林さん定食 八宝菜です。 

なんとなく食べ逃していましたので、ラッキーでした~~~

一口中華4種盛りも標準装備になったのかな? 嬉しいですが。

今日はガッツリと食べるつもりで来たので。。。

 

麻婆ラーメンも。 想像とは違った感じでしたが、これまた美味し!

ワタシ、ラーメンは飲み干す派なんで、腹パンパンでした。

 

そして!

今回で、ポイントカード1枚目がコンプリート!

 

外食最高~~~!

 

あ、ちなみに昨日の帰りも、、、

資さんの 「期間限定”春のあさりと天ぷら祭り」 に参戦!

あさりうどんと春のミニ天ぷらセットに、かき揚げも追加。

 

この画像ではわかりにくいですが、アサリはかなりの量入っています。

出汁の色からわかるように、アサリの香りもしっかりとありました。

天ぷらは、モロッコいんげん・たけのこ・海老です。

 

コチラも当然! 飲み干しております。

 

外食最高~~~(2)!!!

 

 

もちろん、ラリーも最高に楽しく走れました!!!!!

リアタイヤは、もう交換時期近しです。

あと一回走れるとは思いますが。

しかし、次回は ・ ・ ・

これまた、2か月振りの400Xの乗車となるでしょう。