N-ONE ModuloX 最終日でした。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

N-ONE ModuloX 最終日でした。

 

 

 

5年間での走行距離です。

 

納車待ちしております、 N-ONE RS (6MT) ですが、納車予定日が延びました ・ ・ ・

去年の秋の延岡の旭化成の工場火災の影響が響いたそうで、クルマ本体は大丈夫なんですが、ナビの納期遅れだそうです。

全国的に旭化成のICが絡んだ商品の遅れで各社大変なようです。

 

明日、2月9日で車検切れとなるため、納車までの代車、第一弾!

 

N-BOX Custom のノンターボ。

劇的に広いです。 後席足伸ばして寝ることができます。

リアドアはサンシェードまでついてるし。

とりあえず、今週末までコイツで、先進装備の勉強をします!

 

納車予定が延びたということで、週末に代車の入れ替えです。

このN-BOXから、N-ONEに乗り換えです。 そしてその週末19日(金)か?20日(土)が (ワタシの)N-ONEの納車となる予定です。

 

ちなみにその工場火災の影響で、ETCの納期も延びるとのことで、3月か4月か??? だそうです。

高速はあまり使わないので、ほぼ影響なしです。