県内縛りツーリング ② | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日も県内縛りで走っております。

今回は2人です。

ワタシは2か月ぶりのアフリカツインで!

C君は、今回CBです。タイヤを終わらせるツーリングです。

 

県内縛りということで、昨日もでしたが、最近使わなくなった県道や広域農道を掘り起こしてみたり、新規ルートを使ってみたりで、コレはコレで楽し!

 

ランチは大牟田です。 チェックしていたお店の中から!

何かとチェックはしていましたが、・ ・ ・

現在時節柄、弁当のみということで、近くの公園で食べました。

(暑かったので日影があってよかった。)

もちろん、おっさん同士なんで、「密」 にはなっておりません。


ランチメニューが気になってきましたので、またタイミングが合えば!

 

山道や川沿いを走っているとき以外は暑い!一日でした。

乗れない期間があってせいで、ベストなウェアのチョイスを誤りました。