昨日納車でした~ 微妙な天気のため、お店から自宅まで ・ ・ ・
乗っただけです。 感想は近いうちにまた。
で、本日。
予定より手間取りましたが、取り付け作業完了です。
今回のバイクは、カスタム度は 「低し」 ですのでね 、 、 、
過度の期待はなしよ。 マフラーすら換えてないし。
とりあえず取り付けしてもらった純正OPから。
センタースタンド。
さすが400cc! 軽いっす。
アクセサリーソケット
スマホ充電はコチラからやります。
グリップヒーター
ハンドガード
画像は撮り忘れましたが、ETC2.0
ホンダ純正ではないですが、OPカタログには載っていますね。
モリワキのスキッドパッド。
最初は付けるつもりはなかったですが、足つきよしで、車体も軽い、
油断しすぎる可能性があるので、あえて付けました。
で、ココから純正以外で、
デイトナのマルチウイングキャリアに、GIVIのワイドベースを!
で、RALLYとカブと共用のGIVIの E43NTL-ADV を。
スマホマウントは、RAM MOUNT を。
使っているのがTORQUE G04 なんで、ファブレット用です。
と、ZUMO396 のマウントキットを。
あとは、VFR800Xから、KIJIMAのナンバープレートベース、OPUTIMATE4用の車体接続用のケーブルと、PPSを移設。
と、コレだけです。
近いうちにバルブキャップくらいは換えますがね。
あ、400X納車記念に、
インナージャケット脱着可能で長いシーズン使えそうっす。
おまけで、
キーホルダーと、画像撮り忘れのキャップを。