県内のみ走行で、ランチは林さん亭!!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日ワタシ、CRF250RALLY & CB1300SBで走ってきました!

 

集合場所に、次回ショップツーの下見のナカタ店長が!

 

普通に走れば1.5Hの場所ですが、走ってみたかった県道を2本程、

繋ぎましての遠回りコースで、今回のランチのお店!

 

 

中華の丼 林さん亭さんです。

Google Maps で以前発見していまして、チェックしていましたお店です。

が、その後TVで紹介されてましてね、混雑するんじゃ?な思いから、

少し寝かせていました~

 

 

6杯限定の、中華風ローストビーフ丼!!!   と、、、

 

 

陳麻婆豆腐 (本来は丼ですが、さすがに単品にしました)

 

ローストビーフ丼は最近なんやかんやで食べる機会が多いですが、

コチラのは中華風だけあって、他にはない感じで、かなりナイス。

麻婆豆腐は普通の麻婆豆腐もありましたが、気になった 「シビ辛」 

の 「陳」 を!

猛烈に山椒が効いていまして、最初の一口目で 「ヤバいかも・・・」

と、思いましたが、食べすすめるうちにコレが癖になってきましてね、

「ウマい!!!」

 

また、いいお店見つけてしまった ・ ・ ・

まだ気になるメニューもあり、近場で走るときは要チェックですな。

麻婆豆腐も普通のヤツも食べねばなりませんしね。

 

食後は、食前も含めまして、本日こんな ↓↓↓↓↓ 感じですがね、

 

 

もうちょっと工夫すれば、かなりイイ感じのコースになりそうです。

今回短めの 280Km で、短距離でしたが、楽しかったですね~

 

次回に備え苅田で給油しての帰宅です。

 

 

で、走行後のチェーンメンテですが、今回から導入しました!

デイトナの 「イージーリフトアップスタンド」 です。

今まで、クルマの車載ジャッキを使っていましたが、このスタンドの方が

断然楽です! 買って大正解。

他の3台はメインスタンドがあるので、ラリー専用ですね。

 

では、また!