N-ONE ModuloX で、阿蘇~高千穂~延岡~庄内 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

納車休暇でした~

バイクで走るようなコースで、慣らし運転を。


耶馬渓・九重・小国経由で阿蘇 ~ 高森・五ヶ瀬経由で高千穂

イメージ 1

で、

イメージ 2

チキン南蛮バーガー(チェダーチーズ入り)。



日之影経由で延岡 ~ 宇目

イメージ 3

で、

イメージ 4

くりソフト。


 
三重・大野・四辻峠経由で庄内 ~ 城島高原・安心院・宇佐から、いつもの農道で帰宅。



前半、慣れず腰が痛かったですが、後半には慣れて快走!
回転数はまだ購入直後なんでね、「それなり」 ですが、峠道でも今回のコースでもイイ感じ!

何よりも、足回りがイイっすね~ 
ワタシがバイクでも好んで走るコースでしたので、舗装状態がイイところばかりではないですが、
接地感がアリアリで、舐めるように走るので、コーナーでの安定感がイイです!
タイヤはフツーのエコタイヤなのにね。

エンジンも低速でもけっこうトルクがあるようで、回さなくてもスイスイと上ってくれます!
ECONスイッチは、「OFF」 のままだったのですがね、Sポジションに入れるだけで快走!

次回はいつになるか 「?」 ですが、もう慣らし運転は終了しているでしょうからね~~~、
攻めてみたいと思わせるクルマです。







走行距離 : 477km (出発時35km)

イメージ 5

使用車両 :  N-ONE ModuloX


トリップメーターは、2つでも3つでも付けて欲しいですね・・・
どうせデジタルなんだからね・・・





__