あけおめ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

みなさん、明けましておめでとうございま~す

今年もよろしくお願いしま~~~す

そして、気軽にご訪問いただき、ザックリと読んで下さい。



で、今日はモトショップナカタの恒例行事。
初日の出ツーリングでございます。

CBで参加すべく、パニア・トップケースに初荷を積んで、準備をしておりましたが、
自宅前の路面が濡れ濡れ ・ ・ ・
が、この回に限り! クルマでの参加がOKです。
なんで、半年以上洗車していない、汚いアイちゃんで参戦。

今回はいつもの場所でなく、スターフライヤーの本拠地な、

イメージ 1

北九州空港で、

イメージ 2

初日の出見学。

思っていたより見学者の方々が ・ ・ ・  けっこう多い・・・ 
微妙な混み具合でした。


ダベリング後、トライアルで安酒を仕入れて帰宅。

とりあえず、きょうは呑んだくれオヤジです。



明日か明後日には走り初めします!



みなさん、今年も一年間楽しいバイクライフを過ごしましょ!







__