VFR800Xのタイヤの皮むき。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

はい! きょうはこんな ↑ 感じのタイヤの皮むき走行です。

一応、朝7:30起床だったのですがね・・・
なんか気分が乗らず・・・

マップでコースをダラダラと確認したり、作ったり・・・、 
ダム関連のサイトをダラダラみたり・・・、
ダムや鉱山で働く建設機械とか、キャタピラーやコマツの、デカいトラックのページをみたりね・・・、

イメージ 2

100モタにハンドルカバーを付けてみたり・・・、

イメージ 3

ゲージボタルのエアチャックを交換して、空気を入れてみたり・・・、



で、重い腰が上がったのは、13:00。

なんで、近場コースです。



とりあえず、いつもの・・・

イメージ 4

皮むき峠。



ココ以降、行橋市街地で給油するまで、バイクを降りることもなく・・・

帰宅。


イメージ 5

とりあえずの目的は達成した感じです。


途中で少し濡れましたんで、軽く洗車してチェーンメンテ。





走行距離 : 184.6km

イメージ 6

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)




__