VFR800Xで大分方面 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

なんとも、面白みに欠けるコースですが、、、・・・・・
とりあえず走ってきました。

出発は14:30くらいでしたかね? 本来お店のツーリングでしたが、所用アリで参加できず。
とはいえ、2日も家にこもっていても、苦痛だし、先週も走れなかったしね~

雨上がりとか、雲の感じとか、出発時間とかで、こんな↑感じになっちまいました。

イメージ 2

時間も遅いのに遠回りでね。
ですが、なんとかオールドライな路面で走れました。 

が ・ ・ ・

きょうはダメでしたね・・・  もうフロントタイヤの状態が・・・
リアはまだ走っている感じでは大丈夫そうですが、全然楽しい感じではなかったですね~
CBか100モタで、出陣すればよかったかな?と。

タイヤは前のクロスランナーのときと同じ、ピレリのスコーピオントレイルなんですがね、・・・
フロントタイヤを交換したのが、4,837kmで、リアタイヤは7,177km。
今度のは、現在4,899kmなんで、このタイヤはこんなもんなのかと。
リアは7,000kmまでは・・・ とてももたない感じですがね。

ワタシの場合、このタイヤと少しスポーツ寄りのツーリングタイヤでは、このくらいしか走れませんね。
DLのRoadSportsで、4,600km、BSのT30が5,000kmでしたから。

タイヤの方はもう発注済みでして、タイミングが合えば週末にでも前後とも交換に行きます。
ちなみにBSのいつものBT-023です。コイツなら 6,000km+α はたぶん大丈夫かと思います。
ちなみにまたその次は、DLのロードスマートⅢを試してみたいです。






走行距離 : 227.6km

イメージ 3

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)




__