AQADRYホルスター。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

新規にホルスターバッグ導入です!

今使っているのは、

イメージ 1

ヘンリー・ビギンズのホルスターバッグで、サイズ感もイイ感じなんですがね~
差し込みにくいバックル部分とかを、

イメージ 2

より使いやすいように、面ファスナー仕様にオリジナルカスタムしたりしてね、、、
さらにイイ感じなのですがね、 
まぁそれ以外にも細かな裁縫仕事も施していますが・・・

そんなナイスなバッグですが、ジャケットや、バイク、シート、シートバッグの
組み合わせで、ウエストバッグも違うんだよな・・・ なときもありましたので、
その隙間を埋めるため・・・

イメージ 3
イメージ 4

ジャケットとかでもそうですが、万能なものなど所詮ありませんのでね。
RR9604 AQADRYホルスター を買ってみました。

前々から気にはなっていましたが、ワタシの場合この手のバッグは左足側に
装着するので、ホルスターバッグは数々あれど、左足にもOKなヤツの中から
ヘンリー・ビギンズのモノを使っていました。
ツーリング中なら、バイクの押し引きもやるのに気にならないのかな?・・・
ですが、それだけ右足用がいいのなら、一度使ってみるか?!! と。

ワタシ的にAQADRYの防水部分は、実はどうでもいいのですがね~
メインの部分が大きく、マチ付きのジップポケットや、背面ポケットも合わせ、
主に100モタで、想定している使い方ができるのでは? と考えています。


少し気に入らないのは、白い刺繍はね、どうせ手垢や排ガスで汚れるのでね、
実は今までのバッグでもすべてやっていましたがね。

イメージ 5

コイツも 「染めQ」 しました~




__