もう入荷した! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日、「あと、2品・・・ 入荷待ちです。」 と書いたばかりだったのに、・ ・ ・

ワタシの勝手な感覚で、入荷はもう少し先なのかな~ と、思っていましたら ・ ・ ・

入荷しました。


イメージ 1




と、

イメージ 2
イメージ 3





ウインドブロックインナーの方は想像よりも薄くて軽い!!!
そして同様にダウンインナーの方もダウンながら、愛用のRSタイチのモノよりも薄手ですね。

ヒートインナー+ウインドブロック+ダウンインナー の組み合わせで、レザージャケットの下に
着てもたぶんキツくはならないのかな? と思っています。

コレで欲しかったインナーは、夏・冬とも揃いました!
欲を言えば、・・・ まだまだありますがね。


この手のヤツはジャケットやパンツとは違い、普段着としても使えるのが、イイところです。





__