2015シルバーウィーク!(4日目)調査ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

はい! 早くも4日目の本日はこんな ↑ 感じ。
昨日までよく走りましたのでね、きょうは軽めです。

気になっていた広域農道が繋がっているようなんで、行ってきました。
結果繋がっていました、ワタシ的には頻繁に使うことになると思います。

阿蘇方面に向かい、そこから久住高原へ。
5月に行って通れなかった・・・ 久住高原ロードパークをリベンジ!

イメージ 2

結果・・・ バイクではね・・・ 路面とかが微妙な感じでね。
途中の施設も、「廃虚」 状態。
もう二度と行くことはないかと思います。
しかし車はけっこういたのは何故だろ? 景色目当てか・・・

帰りは筋湯温泉経由で、竜門の滝 → 調査した広域農道を帰りも使い、

イメージ 3

立羽田の渓 → 山国 → 野峠 → 犀川


で、お待たせしました!

イメージ 4

伊良原ダムの進捗状況です。 
ダム本体部分は基礎を作っている感じか?
通行用の橋は、もうだいぶ出来上がっているようでした。

イメージ 5

ちなみに完成予想図。(2年後)
反対側から見たところか?





走行距離 : 350.8km

イメージ 6

使用車両 : VFR800X


__