VFR800X ラストラン2。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

今日も夜勤ですがね、目が覚めたので、NC750Sと入れ替えに行ってきました。
もうNewVFR800Xもやってきそうな勢いなんでね、ホントにラストランです!
 
ラストは時間的にもタイヤ的にもアレでね ・ ・ ・ 
最後のあがきで京都峠越え。


あ~~~っ、あらためて見ても旧VFR800Xもカッコイイ・・・


  
イメージ 2

NCのほうも無事に帰還。
今回のナニは、とりあえず、ホンダでも初めてのケースってことでしてね~
ECU・DCT&チェンジペダルのリセットで直りました。


原因は?ですがね、まぁとりあえず ・ ・ ・ 

楽しさが半減するのでね、なるべく気にしないようにして乗ります。





__