CB1300SBで三瀬の調査 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

はい! きょうはこんな ↑ 感じっす。

昨日の天気が微妙だったんでね、回復が早かった佐賀方面へ。

ドライ状態で走りたかったので、13:00近くでしたか?の出発。

いつもなコースで三瀬まで。 
思いのほか交通量が少なく、CBでも暑い(熱い)思いはせず、まずまずの快走でしたね。

三瀬に気になったお店と言いますか・・・ 案内看板がありまして、調査に行ってきました。
案件が2件ほどあったのですが、結果的には2件とも、ワタシが望む雰囲気ではなかったです。

で、休憩ですが、出発前に少し腹に入れてきましたのでね~
ガッツリ系はやめとこうかと、、、いうことで、
過去2回行っています、イブスキさんに行こうかと思いましたが・・・ 過去1 過去2
せっかくなので新規開拓! その近くで、「よく見るけど、行った事ないシリーズ」な!

イメージ 2 

ANO WURST KATE(アーノヴルストカーテ) さんへ。
興味のある方は、リンク↑をクリック!

イメージ 3

きょうは、ホワイトロングドッグと、ホットコーヒーをいただきました。
ウマかったッスよ!!! 
ココは行きやすいのでね~、さすがに昼時は・ ・ ・ でしょうが、他のメニューも気になりますのでね、
また来る機会はあるでしょう!

帰りは、北天グリーンロードから長野峠 ~ 日向峠 ~ 福岡市内野芥から福岡都市高速で香椎東まで。
すこしR3を走り、海沿いに出て宗像 ~ 岡垣 ~ 若戸トンネル ~ 北九州都市高速 ~ ・・・の、
ETC万歳! コースで帰宅。



定刻に到着。





走行距離 : 268km

イメージ 4

使用車両 : CB1300SB



__