NC750Sでモトショップナカタ2015春の1泊ツーリングに参加 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

はい、GW2日目・3日目はこんな ↑ 感じです。 (青が往路、赤が復路)
モトショップナカタ2015春の1泊ツーリングに参加してきました。

イメージ 2

で、メンバーは帰りの途中1名抜けましたが、↑ こんな感じです。
初日と2日目の午前中は、ほぼ雨の中の走行でしたが、それでも仲間と走って、宴会して、なんでね、
晴れるにこしたことはないのですがね、結果すごく楽しかったです! 雨もたいして強くなかったし。



イメージ 3
イメージ 4

1日目のメインは石見銀山観光。
世界遺産なんでね、みなさん多少はご存知ですよね。


イメージ 5

今回、お宿はコチラ ↑ 温泉津(ゆのつ)温泉の 山県屋 さんです。 
すごくいいお宿でしたね。
そしていつもの如く、楽しい宴会タイム。



イメージ 6

2日目のメインは、しまね海洋館アクアス です。

イメージ 7

GW混雑していましたのでね、今回ワタシは待ち時間が長かったシロイルカのショーは断念。
前回 (2013年6月) のときに見ましたのでね、まぁOK。




往きはもワンポイント、かなり使えそうな面白いニューコースを教えていただきました。
帰りは、楽しい農道と県道をつないで!なナイスコースで、この時間は路面もほぼドライだったので、
すごく楽しめましたね~
また、道の駅ハピネスふくえ~美祢までは、ナカタ店長のVFR800Fにも乗れましたのでね~~~
楽しかったっす!(ナカタ店長はC君のVFR1200X、C君がワタシのNC750S)
VFRは十分快適なバイクなのですが、途中の萩周辺の渋滞路は、さらに快適バイクに慣れきった
ワタシには、キツく感じました・・・ しかし! 秋吉台その他はやはり面白く走れました!




スタッフの皆様! 今回も楽しかったです!! またよろしくね~~~!!!








走行距離 : 635km(2日間)

イメージ 8

使用車両 : NC750S




__