HYODのネックウォーマー&グローブ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

前回分から遅れて、残り2点がようやく入荷しました。

イメージ 1

HYODのポケッタブルフリースネックウォーマーです。 
【STV501N PORTABLE FLEECE NECK WARMER】

イメージ 2

首の前部分がフリース、後ろ部分はサーマルストレッチですが、共に薄手です。
一般的にどうかは ? ですが、ワタシ的には 「春・秋」 モノですね。
もちろんミス発注でなく、計算通りです。
冬はやはり防風フィルム入りでないとイケません。



もう一点は、ウインターグローブです。

イメージ 3

同じくHYODのコアウィンターグローブです! 
【W-7 CORE WINTER GLOVES】
今までメインに使っていたゴールドウインのグローブもたいへん素晴らしかったのですが、
少しヨレヨレになってきましてね~
コチラは、ハンドルカバー使用時専用 (又はソロツー専用) にすることにします。

ワタシが使っているウィンターグローブの中で2番目に防寒性が高そうです。
( ちなみに一番高そうなのは コチラ 問題はやはり透湿素材でしょうかね? )
 
最近のグローブに高い装備率の 「ワイパー」 は素材が軟らかく、グリップするのに違和感
はなさそうです。

早く乗って試したいところですが、3連休は出勤の可能性が【大】になりました。





__