VTR-Fで吉野ヶ里歴史公園 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは久しぶりに、ショップツーリングに参加です。

イメージ 1

参加は10名(台) 10台中、NM4-02が2台です。



イメージ 2

です。

現地で昼食後、見学開始です。


本格的に見学したり、体験モノをやったりすると1日かかりそうな広さです。

イメージ 3
イメージ 12
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

いつもの如くなんですが、詳細は コチラ を見て下さい。



鷹使いの実演のイベントもやっていました。

イメージ 8
イメージ 9

ミミズク氏↑も来ていました。 かなり寄りで撮りましたが、カメラ目線です。
触っても、「もうどうにでもしてくれ」 な感じで貫録がありました。

 


イメージ 10

本日のルート ↑ は、こんなのでした。

朝夕は寒さもありましたが、装備だけはバッチリなんで苦になることはなかったっす。
今回で、今年のショップツーリングは終了です。
が、ワタシ的には、まだしばらくツーリングシーズンは終わりません。
シールドに虫がへばりつかない、これからの季節もけっこう好きなんですよね。






走行距離 : 227.7km

イメージ 11

使用車両 : VTR-F




__