VFR800Xで山鹿~和水町~阿蘇 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

きょうは、こんな感じ ↑ です。

最高の天気でしたね。

早く起きて、久々に 「直ちゃん」 に顔を出すか? と思っていましたが、寝過ごしましてね・・・


定番なコースで、山鹿と菊池の北側中間くらいまできまして、昼食場所で悩んでいました。
では、久々なトコロにしますか? ということで、「やきにく なか園」 さんに向かっていましたが、
ふと思い出しまして、一年前にチェックしていたお店に変更。

イメージ 2


きょうは、ハンバーグセットに小龍包をひとつ。
光の加減で明暗でありすぎて変だったので、今回は画像なし。
去年チェックした時に、これを食べよう! と思っていたものと違うのを食べてしまいました。
このあたりあまりきませんが、次回おじゃまするときは、必ずそいつを!!!

初めて使うルートで、イイ感じの道を発見。
玉名方面から阿蘇にぬけるときは便利かもですが、そこもあまり走りませんね。


帰りに北九州・モトショップナカタに行きまして、バイクをVTR-Fに乗り換えて帰宅。





走行距離 : 456.2km  *帰りのVTR-Fで、画像プラス20km

イメージ 3

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)




__