でるんじゃね~の? の予感的中・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

日本と同様に、ヨーロッパの方でもライダーの高齢化が進んでいるようで、ある記事でも、
「俺たちオッサンには、大排気量のハイパワーなバイクなんて、もう必要ないんじゃねーか?」
な風潮もあるようでしてね、そんなこんなで海外では人気があるんでしょうかね? 
2014年モデルまで、毎年微更新で発売なクロスランナーです。

じゃ、もしかしてだけど~ 新型VFR800Fベースのクロスランナーが出るんじゃ? と、
日々チェックしていましたところ・・・




ホントに発売されそうな感じで・・・ 


イメージ 1
イメージ 2


インターモトケルン国際モーターサイクルショーで発表のようです。


装備等は 「VFR800F」 とほぼ同じなような事を書いています。
ヘッドライト形状もはVFR800Fと同形状。 エンジンのスペックも少し変わるようです。

クロスツアラーや他メーカーの同じカテゴリーのバイクとデザインテイストが似ていますかね?
嫌いではありませんが、サイドラジエターがあるがゆえの独特なファットなデザイン! の、
今のクロスランナーもワタシ好みなんですよね~。

欲しい装備・パーツとかはありますが、とりあえず現段階ではね・・・、
『おぉ!コレ発売されたら絶対買うぜっ!』
な、感じでは無いです。

もし国内発売されたら、将来の候補に入って来るのは間違いありませんが。
(欲しくなるんで、発売は控えてほしいですがね・・・)

しかし! 今はワタシのクロスランナー、海外からやってくるであろう、あるパーツ待ちでしてね、
今はそちらの方が気になっていますかね。





__