エコバッグとナビ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

ラフ&ロードの コンバーチブルエコバッグ 導入です。
主にCB1300SB用です。
パニアケースもトップケースも、ある意味便利がイイのですがね、ちょっとした休憩でも毎度
キーで開けなければならないのは、面倒なんでね~
マップルやキャップなどを、サクッ! と取り出せるようにと思いまして。

荷物が増えて、パニアケースがいっぱいになったときなんかにも・・・

イメージ 2

高さ7cmくらいまで拡張できますんで、いざというときにもね、よろしいのかと。

取り付け方法も、アタッチメントはシート下のフレームに取り付けるので、バッグを付けない時
は見た目もスッキリしていいと思います。



イメージ 3

そして、ナビも買い替え。
特に壊れたとかではないのですがね、かなり使い倒しているのと、新しいマップへの入れ替えの、
センドバック更新の料金とか、送る手間とか、付属のモーターサイクルマウントなどのパーツを
買い取ってくれる方がいたりと、その他諸々考え合わせてましての購入となりました。
今度は、保護フィルムも貼ってさらに大事にします。




__