VTR-Fで宗像~岡垣 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 4

今日まで休みです。
一応早起きしましたが、なんかノリノリになれず・・・ 
ウダウダしていましたら、雨雲アラート発令!福岡県南部に雨雲・・・
しかし、この好天で乗らないのは、さすがにもったいない。


かなり遅めの出発ですがね、14:30くらいでしたか?

平尾台~皿倉山越えで黒崎 → 中間~鞍手経由で赤間 → 地蔵峠(TOP画像) 
→ 岡垣 → 用事があったので北九州 




イメージ 1
イメージ 2

ランチですが、交通量の少ない県道を意識的に使いましたんで、気になるお店も少なく・・・
火曜定休日のお店が多く・・・ 結局のところ北九州で。

オムカレーとか、スペシャルビーフカレーとか、インディアンカレーとか、まだまだイロイロと
有名メニューも多いお店なのですがね~ 
今回は、夏限定の 『夏野菜のポークカレー』    だったと思う。


10年以上前は何回か行って、好きなお店だったのですが、久しぶりに!と思いましてね。
やはり、ウマかったすね~~~。


→ モトショップでダベリング → 帰宅





走行距離 : 126.9km

イメージ 3

使用車両 : VTR-F




__