CB1300SBのデビュー戦。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

初乗りに早速走ってきました!

ナカタ店長の 「お使い」 とETCのセットアップで、バイパスホンダさんへ。
あの有名な山下店長がお勤めの店ですね。
(今回ワタシもほんの少しだけ山下店長のブログに登場してます。)
モトショップナカタに戻り、チェンジペダルの調整とかしてもらって出発!

デビュー2戦目で、明日は延岡引率ツーリングなのですが、CBで先頭走って務まるのか?
ってぇことでテスト&練習を、そしてタイヤの皮むきも兼ねまして走りに行ったのですがね、
時間的な問題もありましたので、ショートツーリングです。


R10で行橋 → R201バイパスで勝山 → いつものアグリライン(農道)に入る手前で右折
→ 県道207 → 県道32・次郎坊峠(TOP画像) → 下ってアグリラインに入って、→ 
宇佐広域農道で宇佐 → R387で院内 → 県道27・岳切渓谷 → 県道28・山移 → 
中津日田道路~R21~R500で青の洞門 → R212~県道16~県道102で吉富 → 
アグリラインで築城 → 県道58~R10(新田原で給油) → 自宅


まだまだ、「クロスランナー」や「VTR-F」のペースはでは走れませんがね、慣らし運転も早めに
終わらせたいし、練習も兼ねましてね、明日はCBで行きたいと思います。
みなさんお付き合いヨロシク!!! (って、もう朝早いから寝てるよな。)




走行距離 : 219km

イメージ 2

使用車両 : CB1300SB




__