ツーリングってぇほどは走りませんでしたが ・ ・ ・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

夜勤明けでしたが、今日は天気の崩れもなさそうなんで、早めに起きてHONDAの熊本工場で、
開催中の Enjoy Honda 熊本 にでもと思っていましたが・・・
二度寝したり、イロイロと細かい用事なんかができまして、自宅~北九州の往復のみです。
明日は雨ですが、クラブメンバーの一部は車で乗り合わせて出陣するそうです。


イメージ 1


で、行き帰り共に、京都峠経由です。




お店で面白い風景が見れたので、ホンダのアプリを利用して撮影。

イメージ 2





走行距離 : 48.4km
使用車両 : XR100モタード



__