VTR-Fで宗像 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

正式発表直後!な、CB1300SBに興奮して寝ていなかったのもありますが ・ ・ ・、
朝はまだ雨で路面は濡れていましたので、モヤっていましたが、天気自体は最高なのでね、
チェーンメンテ・空気圧チェック後の14:00出発です!

自宅 → 平尾台 → タケノコで有名ですね合馬 → 畑貯水池 → 中間 → 鞍手
→ 赤間 → 宗像(休憩)

イメージ 2

「道の駅むなかた」 で5分程度ですかね? コーヒー休憩。

海沿いの県道300(鐘崎)をのんびりと流しまして → 岡垣 → 黒崎 → 小倉
モトショップナカタにてマッタリと閉店まで → 自宅

あまり通らない道を少し走りましたのでね、気分が変わってよかったです。


明日は、延岡方面を予定していますが、どのバイクで出かけましょうかね? 
ただし、ちゃんと起きるかどうかが問題ですがね・・・





走行距離 : 140.7km

イメージ 3

使用車両 : VTR-F





__