クロスランナーでモトショップナカタ秋の1泊ツーリングに参加 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

恒例のショップツーリングであります。
ワタシは個人的な用事で、下関市内で本隊に合流です。

自宅出発は6:00過ぎでしたか?
下関市内で合流後、 【道の駅きくがわ】 で休憩



初の 【道の駅きららあじす】 で休憩



三田尻塩田記念産業公園 で、塩造り体験&昼食(弁当)
ワタシは、個人的な用事のおかげで睡眠不足なので、体験は遠慮させていただきまして、
ベンチで仮眠していましたが・・・

イメージ 2

イメージ 3




須々万町 【菜さい来んさい】 で休憩



楽しい菅野ダムを通るコース経由で周防大島入り!
またしても楽し過ぎな大島オレンジロードを堪能!して、旅館に到着。
去年の秋 周防大島に来たときはCBRで走って楽しかったので、いつかはクロスランナーでも
走りたいと思っていました。
もし次の機会があればVTR-Fでも走りたいもんです。
日帰りでも行けますのでね、気が向いたら。


イメージ 4


今回のお宿は、ちどり さんです。

イメージ 5

イメージ 6


近くの温泉に行く方、旅館内でのんびり過ごす方(ワタシは後者)ありまして、その後夕食。
で、またその後は部屋に戻り大宴会。
で、・ ・ ・  朝・・・ 朝食後出発。



【下松スポーツ公園】 で休憩

↓ 

予定外の事態があり、当初の予定は叶わず、徳山の【Jolly-OX】 さん昼食



鹿野町【ライオン岩】

イメージ 7

イメージ 8

ポイントラリーに参加している方の、ポイント場所です。
今年は【岩】モノのようです。
この前行ったヤツもそうですね。



いつも猛烈な眠気が襲ってくるR9を通り、山口市内、【瑠璃光寺】 で休憩



ココを走るため眠気に耐えました。 瑠璃光寺からは定番になっている、県道62~小吹峠! 



【道の駅きくがわ】 で休憩



北九州市内で各々解散



自宅到着


疲れました~ しかし今回も楽しかったな~
お世話していただいた、お店のスタッフのみなさま! ありがとうございました!
そして参加のみなさま、お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。




走行距離 : 597.1km(2日間で)

イメージ 9

使用車両 : クロスランナー(VFR800X)






__