B+COMスピーカー NEO | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

interphone F4 と B+COM Music を併用していたのですが、interphone F4 の調子が突然悪くなり、
ついに電源が入らなくなりました。
もう保証外だし、新型のF5の機能はワタシには必要ないし、もう修理に出すのも面倒なのでね。
電池交換に出して、まだ少ししか使っていなかったのですが..... B+COM Music のほうに1本化する
ことにしました。
スピーカーや専用充電ケーブル等、買ったものが、かなり無駄になってしまいましたがね。

ということで、新しく出ていた、B+COMバイクヘルメット用スピーカーNEO を発注していました。

XR-1100 にはすでに B+COM Music を使用していましたので、追加で、TourCROSSⅡ と、
夏用の J-FORCEⅢ に、2セット装着しました。

 

__