CBRで萩 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

VTR-Fのオイル&フィルター交換に行ったついでに、お店に置いてあるCBRで
走ってきました。

前回が7月21日だったので、たまには動かさないとね~。
といっても、今日は交通量も微妙で、コースのほうもコーナー少な目だったのでね・・・
楽しい!って感じでは無かったですがね。


モトショップナカタ → 関門トンネル → 菊川 → 豊田湖 → 長門 → 萩 
→ TOP画像の秋吉台で1枚。 天気は良かったです。

美祢 → 豊田 → 菊川(道の駅でプチ休憩) → 関門トンネル → モトショップ


行きと帰りはコースは変えました。

自宅出発時にガッツリと食べたので、ノーイートでした。




走行距離 : 221,1km(CBR) + 49km(VTR-F)

イメージ 2  イメージ 3




__