VTR-Fで、しまね海洋館アクアスツーリング(ショップツーリング) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1


2週間連続で延期になっていましたが、今日は晴れまして決行!
モトショップナカタツーリングです。 しまね海洋館アクアスツーリングまで。
カメラのモードがどこか? おかしかった・・・日でした。 


イメージ 2

ルート的には店長の力作。
ついていくのみです!


イメージ 3

しょぼい水族館なんじゃねぇ? と思っていたのですが、なんとも立派でした。

イメージ 4

イメージ 5

水槽も展示も生物もなかなかスゴイ。
でも、ここはやはり! この方々↓でしょう!

イメージ 6

シロイルカです。

イメージ 7

イメージ 8

某電話会社の、あの方のお父さんですね。



時間の関係もありバタバタと現地併設の食堂でランチ。

イメージ 9

石見和牛味噌煮込み丼。 なかなかウマかったです。



イメージ 10

帰りは1区間、店長のCBR600RRと交換して走りました。
久しぶりの600でしたが、車も多く楽しむには至りませんでした~


ワタシ的には水族館も良かったのですが、帰りのルート!
非常に楽しいコースでして、ナビのログをルート化して保存しておきました。



走行距離 : 564.5km

イメージ 11

使用車両 : VTR-F

 
 
__