CBRで休日出勤 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

休日出勤でした。

午後からの勤務だったので、ツーリングスタイルでクロスランナーで出発。
モトショップナカタにて待機。
車検完了のCBR1000RRに乗り換えて職場へ。

イメージ 1

ちなみに交換部品はエアクリーナーのみでした。

勤務自体はすぐに終わったので、またモトショップへ向かい、クラブメンバー
と談笑して帰宅。

ちなみに、明日の 「しまね海洋館アクアスツーリング」、急に天気が変わり、
またしても延期になりました。



__