クロスランナーで阿蘇 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

よく眠りました。
その上、軽めですが食事して12:20出発。

車検が完了しているCBRと乗り換えて何処かに! と思っていたのですが、この時間からなんでね~
お店に入れ替えに行くのはヤメにして、クロスランナーで軽く走ることにしました。

時間の方もアレなんで、最短かな?と思われる、「THE・阿蘇ツーリング」 なコース。
自宅からいつもの農道で大平村 → 耶馬渓 → 玖珠 → 小国


イメージ 1

よく通る道なんで前々から気になっていました。

イメージ 2

ので、食べてみました。


で、R212でそのまま阿蘇。

イメージ 3

オルモ・コッピアさんです。
いつも食事で行きますが、今回は休憩のみです。

イメージ 4

チーズケーキ & コーヒー


ワタシ定番の農道は今回は走らず、
波野 → 県道40~131で久住高原 → 県道30で長湯温泉 → 庄内 → 
ここからは最近の定番で築城まで → 遠回りして苅田で給油して帰宅。

【30℃】 の表示もありました!
が、まだ5月!風の温度は低めで、薄手のオールシーズンジャケットで快適でした。





走行距離 : 343.3km

イメージ 5

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)

 
 
__