タイヤ&スプロケット&エアバルブ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨年12/15でしたが、諸々交換しました。

イメージ 1

イメージ 2

DUNLOP ロードスポーツです。
もう「皮むき」終盤ですが、
コレはイイ~!!
お安く買えたので、今回コイツにしてみたのですが大正解です。 (あとは減り具合ですが)
クロスランナーは、もうずっとBT023でイイかな? と思っていたのですがね。
ナカタ店長のアドバイスが功を奏しました。

イメージ 3

純正チェーンに錆びが数カ所あり、磨くたびに気になっていたのでタイヤ交換を機に交換。
D.I.Dの530VX、オーリンズに色を合わせてみました。

イメージ 4

当然スプロケも前後交換。
ツーリング用なんで、耐久性重視でノーマルの鉄です。

イメージ 5

ついでにエアバルブも交換しましたぜ!

 

交換時の走行距離 : 13,458km