昨年12/15でしたが、諸々交換しました。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/6f/bd/j/o0350023314448211122.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/03/c5/j/o0350023314448211139.jpg?caw=800)
DUNLOP ロードスポーツです。
もう「皮むき」終盤ですが、
お安く買えたので、今回コイツにしてみたのですが大正解です。 (あとは減り具合ですが)
クロスランナーは、もうずっとBT023でイイかな? と思っていたのですがね。
ナカタ店長のアドバイスが功を奏しました。
もう「皮むき」終盤ですが、
コレはイイ~!! |
クロスランナーは、もうずっとBT023でイイかな? と思っていたのですがね。
ナカタ店長のアドバイスが功を奏しました。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/36/fb/j/o0350023314448211150.jpg?caw=800)
純正チェーンに錆びが数カ所あり、磨くたびに気になっていたのでタイヤ交換を機に交換。
D.I.Dの530VX、オーリンズに色を合わせてみました。
D.I.Dの530VX、オーリンズに色を合わせてみました。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/1f/fc/j/o0350023314448211160.jpg?caw=800)
当然スプロケも前後交換。
ツーリング用なんで、耐久性重視でノーマルの鉄です。
ツーリング用なんで、耐久性重視でノーマルの鉄です。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/93/d6/j/o0350023314448211168.jpg?caw=800)
ついでにエアバルブも交換しましたぜ!
交換時の走行距離 : 13,458km