今回は食べました。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

今日は有給休暇で休みでして、前回のツーリングで汚れたCBRを洗車して、3月に断念してしまったアノお店
に行ってきました。

イメージ 2

ビネガーレストラン時季のくらさんです。
TOP画像の通り、似合わないシリーズです。

目的は、「くろ酢カレーランチ」
残念なのは朝飯もカレーだったことなのですが、注文の変更はなし!


イメージ 3

食前に 「本日のお酢・生姜の酢」 (売り物の試飲ですね)

イメージ 4

ポタージュと前菜。

イメージ 5

イメージ 6

メインの 「くろ酢カレー」    *カレーの横瓶は足りない時用の黒酢

イメージ 7

デザート&コーヒー

イメージ 8

抹茶のシフォンケーキとシャーベット


スープ・前菜からデザートまで、すべてかなり好みの味でした。 
別メニューもイってみたい感じです。



イメージ 10

ワタシの座った席ではありませんが店内には、↑こんな感じの席もありました・・・
だんだんと洒落たインテリアのお店でも緊張もなく、くつろげるようになりました。


帰りは嘉麻のチョット気になっていた県道を走って帰宅。



走行距離 :

イメージ 9

使用車輌 : CBR1000RR

 

では、今から晩飯です。 残り物のカレーです。