念願叶いました! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

行ってきたぜぇ~

今日は前々から行きたかったお店に突撃!
もちろんCBRに乗りたかったってのはありますが、今回は珍しく 「食」 メインです。

一人ではなんとなく行きにくい感じかな?っと思っていた店だったので、ナカタ店長をお誘い
してしたところ、快諾ってところに、M君も 「日曜はヒマです」 ってことで誘いまして、CBR
トリオで走ってきました。

8時に大平村の太平楽に集合して、城島高原~庄内~久住高原~道の駅波野(休憩)~箱石
峠経由で目的地の高千穂に到着。(11:43)
  
芸能人も多数来店のコチラ!!!

イメージ 2

「初栄」 さんっす。

そして注文したのは、大評判のこのメニュー。

イメージ 3

肉4本ドン! の「ミニステーキ定食(ご飯・赤だし・サラダ付)」

イメージ 4

柔らかっ! ウマしっ! ほぼレアで一気に食いあげました!


帰りは久しぶりにR218で五ヶ瀬へ。 そして南阿蘇から草千里~ミツバチ牧場(休憩・TOP画像)

イメージ 5

~清正公道~小国~九重~道の駅くす(休憩) 

兜岩を過ぎた後からすこし降られまして、そのあと九重の手前まで濡れた路面を走行・・・
ココだけが残念でしたかね。

あとはいつも通りで帰還。


「行って見たかった店」 の上位に行けて良かったです!
まだまだ行きたい店がありますんでね、少しづつ攻めていきたいと思います。




走行距離 :

イメージ 6

使用車両 : CBR1000RR