ラッキーな晴れ間で、萩ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

またしても梅雨の晴れ間で日曜日。

イメージ 1

山口方面が特によろしいようなので、遅い出発時間に合わせて「萩」です。

昨日も遅くまで降っていましたんでね、路面の渇き待ちで11:00出発。
時短で門司ICから小月ICまでサクッと高速で!
ルートの方は「いつもな感じ」なんですが、萩まで専用道が伸びていますので到着まで2H。

目的地はココ。

イメージ 2

の、

ココ

イメージ 3

の、

きょうはコレ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さっぱりソースでウマかったです。
別のメニューもありますんで、別の機会に。
しかしココは人が多すぎるのが難点です。昼食時間帯は外さないとキビシイですな。

帰りは秋吉台経由で下関IC~門司港IC使用で帰還。

きょうはいつもよりアベレージスピードを落として、のんびりと走ってみました。
気温も、ルート上の確認できた温度計の最高気温が24℃と快適快適~




走行距離 :

イメージ 7

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)