日向・延岡へツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

梅雨入りしたばかりなんですが、昨日・今日と天気もよろしいので走ってきました。
お店のイベントの、ポイントラリーのポイントを取りに行くツーリングに同行。

ワタシこのイベントに参加してないのですが・・・  なぜか先頭走ってます・・・

まぁそのあたりは楽しく走れるのならばOK!なんでいいのです。

昨日お店にバイクの入れ替えに行ってきて、今日はクロスランナーで参戦!

イメージ 2

昼食はいつもな感じですが、ウマいのでOK---!

食後にポイント取りに、こんなトコや、

イメージ 3
イメージ 4

こんなトコ・・・

イメージ 5
イメージ 6

くたびれた感じの夫婦と、オッサンばかりで行くのに不似合感アリアリな2ヶ所。

初めて走るコースも混ぜ込んでますが、ほぼいつもの「直ちゃんコース」。


久々のクロスランナー 最高!  (´∀`)~



走行距離 :

イメージ 7

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)