![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/dd/ed/j/o0277022514448203921.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/d6/33/j/o0236015014448203929.jpg?caw=800)
CBRのタイヤ交換完了。
今回もダンロップ α‐12 と迷いましたが、ワタシの中の勝手なジンクスがありまして、
感触のよかった ブリヂストン BT016 pro にしました。
一時は、BT023 も考えましたが、VFR800X の次候補タイヤなので、同じモノを
つけるもの? と思いましてね。
今回もダンロップ α‐12 と迷いましたが、ワタシの中の勝手なジンクスがありまして、
感触のよかった ブリヂストン BT016 pro にしました。
一時は、BT023 も考えましたが、VFR800X の次候補タイヤなので、同じモノを
つけるもの? と思いましてね。
と、タイヤ交換のときを待っての装着品が2点ほど。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/4a/86/j/o0350026314448203942.jpg?caw=800)
TAGUのリアアクスルスライダーです。
アグラスのフックとの色合いも良かったです。
アグラスのフックとの色合いも良かったです。
万が一の時は、タンデムステップの方が先に接地するかもしれませんが・・・
あくまでもアクセサリーパーツとしての購入です。
(実用品にならないよう気を付けます)
あくまでもアクセサリーパーツとしての購入です。
(実用品にならないよう気を付けます)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/29/fd/j/o0350026314448203950.jpg?caw=800)
で、コチラは実用品。
メーカーは忘れましたが、エアバルブです。
CBRはフロントのディスク径がデカいので、エア注入がやりやすいようにと思いて付け
てみました。
メーカーは忘れましたが、エアバルブです。
CBRはフロントのディスク径がデカいので、エア注入がやりやすいようにと思いて付け
てみました。
タイヤ交換時の走行距離 : たぶん12,500kmくらい。