定期点検(パジェロミニ)&ラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

CBRで走りに行く予定にしていましたが、前日の天気とかモロモロで、
乗る気が起きませんで、点検時期が来ていたパジェロミニの点検に門司
まで行ってきました。
点検も1時間もかからずに終わって、近すぎていかない「前々から気に
なってる北九州市内のラーメン屋」巡りに行ってきました。
巡りとはいえ、この歳なんで1軒のみです。

イメージ 2

以前は開店時間が短くワタシには【まぼろし】だったお店です。
今はフツーの営業時間みたいです。

イメージ 3

結果的にはワタシ好みではありませんでしたが、お客さんは多いです。