阿蘇~国東 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

自宅(8:30) → 犀川 → 添田 → 小石原 → 宝珠山 → 日田 → 上津江 →
オートポリス → 阿蘇(食事)

前記事に書きましたが、2週連続ハンバーグだったので今日は肉抜きメニューにしました。
で、思い浮かんだのがココ! オルモ・コッピアさんです。

イメージ 2

イメージ 3

カレーも肉抜きなのですが、きょうは 「畑の野菜ワンプレート」
メインは、車麩のソテー。 スープですが今回はポタージュでした。
毎度ながら付け合せのすべてがウマい!

イメージ 4

本日のデザートは、トマトのゼリー。
ラズベリーのソースでした。 これもウマ男!
コーヒーもナイス。

山方面は先週と同じく暗雲立ち込めてる感じなので、晴れで明るいR57で竹田~大野 
→ 犬飼 → R10で大分~別府~日出(休憩) 
渋滞覚悟の国道ルートでしたが、イイ感じで流れてまして市街地もスイスイと走れました。

国東半島に入り、オレンジロード~広域農道を使って一気に宇佐まで。
ココからもまた広域農道で築城まで。 友人宅に立ち寄ってから帰宅。


イメージ 5

ギャザスのナビにこんなデータも残ってました。
(初めて見た・・・)

走行距離 : 
イメージ 6

使用車両 : CBR1000RR

GPSとメーターの値の差は、これだけ走ってこれだけ。