ポイント奪取のお手伝いで。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1
イメージ 6

今日は休みなんで当然の如くのツーリングなんですが、MSナカタの 「赤い狼」 ことU氏の
お店イベントのビンゴポイント取得のお手伝いを兼てのツーリングとなりました。
目的地は、豊前街道「腹切坂」です。



自宅 → 香春(集合・軽食) → 小石原 → うきは → 星野村 → 上陽(休憩) →
黒木 → 県道796号 → R3 → 県道6号 猿懸峠 → R443 → 腹切坂
 

イメージ 2

ポイントの証拠のアホ写真の撮影を済ませ、昼食に向かいます。
(↑画像はもちろん、赤い狼)


イメージ 3

一柳珈琲のカツカレーとどちらにしようか、悩んで悩んでコチラです。
山鹿の「焼肉 なか園」 さんです。

イメージ 4

またも・・・和牛ステーキ丼定食です。 
レアに焼かれた、柔らかいステーキが乗っかってます。
(肉は少なめに写ってますが、しっかりとした量と1200円では信じれれない肉質のお肉が。)

イメージ 5

食後はしばし走って、道の駅「七城メロンドーム」の生メロンソフト(赤) です。
寒いのでコーヒー飲んで出発。

菊池 → 県道23号で旭志~二重ノ峠~赤水 → 阿蘇 → R212で小国(休憩) 
→ R387で九重 → 玖珠 → 深耶馬溪 → 青の洞門(コンビニ休憩) → 大平村 
→ いつもの広域農道で、吉富~豊前~椎田~築城~行橋 → 苅田(解散)→ 自宅

 
緩めの冬装備だったのですが、少し甘かったです。
ウインターグローブだったのですが、指先が少し厳しかったです。

次回ツーリングからは、登場ですかね。

イメージ 7



走行距離 : 333km
使用車両 : XR250モタード